【キッズ】2月のまとめ

いつも東京23アカデミーブログへお越し頂きありがとうございます。

 

どうも❗️

最近は花粉が凄いですね!😪😤

目も取って洗いたいですし、マスクは必需品です😷

あ、私花粉症じゃなかった^^;

花粉症の方々から聞きました👂

🐻たかコーチです✌︎✌︎

またまた更新遅くなってしまった…申し訳ございません…。

2月はもちろん寒いですが、例年より暖かった印象です🌞

キッズスクールはというと、目で見て分かるほど背が伸びたり、パワーが付いたりと色々と変化し、進化しています💪

3月にも入り、4月には1つ学年が上がるので、春前の準備🌱といったところでしょうか🌼

幼児と小学生、初めてサッカーをする選手、もっと技術を高めたい選手、様々な選手がいます。

🐻たかコーチもまだ現役の選手ですし、来てくれるコーチ達もそうです。

百聞は一見にしかず

最近色々考えてますが、キッズスクールでは現役選手ならではのやはりココを推しています✨

言葉で説明することも大事ですが、まずはやってみる。真似してみる。ことは物凄く大切なことです✅

百聞は一見にしかずの通り、100回聞くより、1回見たほうが断然そのほうがいいですからね‼️

その際の失敗、出来ないことに対して怒ったりすることはありません、むしろナイスチャレンジ‼️

見たことをそのまま真似て出来る、これは子ども達ならではです!✨

親子サッカーでは、パパ&ママのスーパープレーを目で見て一緒に盛り上がっています!!これもキッズスクールならでは!!

 

たまに元気が出ない時もあるけど、

サッカーは楽しい、おもしろい⚽️

改めてここが大事だなと思っています✨

↑ちゃんコーチカメラ目線📸

3月はグランド都合上イレギュラーが多い月ですが、上手くコミュニケーションを取ってやっていきたいと思います😀😀😀

引き続きよろしくお願いします‼️

 

『今日の一枚』📸

猫コーチへのアルバム贈呈!!!

めちゃくちゃ喜んでました👏👏

猫コーチありがとう!!トップチームでも優勝した年なんてずっと一緒に試合出てたし、昨年の江戸陸ではナイスゴールだった!!試合中ちょんちょん出来なくなるは寂しいけど、新天地でも頑張って!!ボールが足についたドリブル、子ども達に魅せてあげれて、本当に良かった!また遊びに来た時には子ども達もレベルアップしてるはずだから、また一緒にサッカーしよう!!

 

ではでは👋👋👋

↓↓↓↓↓

体験は随時受付中!

お待ちしております!