2018年ラスト!親子サッカー!

いつも東京23アカデミーブログへお越し頂きありがとうございます。

 

どうも❗️

メリークリスマス🎄🎅

みなさんはどのようなクリスマスでしたか⁉️

プレゼントもらえましたか⁉️🎁⭐︎

ってもう新年近い!笑

 

あ、🐻たかコーチです✌️

先週が2018年ラストのキッズスクールでした❗️

しかも締めくくりは親子サッカー⚽️

大盛り上がりの様子を写真&一言で振り返ります🤳✍️

 

まずは月曜から🌝🌙

めっちゃいい笑顔😁

こちらもいい笑顔💁‍♀️

見えにくいけど、ドリブルしながらもいい笑顔😁

仲良しドリブル😏

みんなでゴールセレブレーションやボールを追いかける姿、素敵です✨✨

小学生チームは、横から転がってきたボールのシュート練習🦵

簡単そうに見えて実は難しいんです!でも🐻たかコーチが細かく当てる所を指導しますよ😬😬

次は木曜🌳🌳

木曜クラスもしゅんぺーコーチラストです!😭

今シーズントップチームでの活躍は思い通りにいかなかったかもしれませんが、この4年間、そして、キッズスクールでは大活躍でした!✨

ママ達もゴール👩🥅

しゅんぺーコーチからゴールも!一生の宝物!✨

 

続いて年内オールラスト❗️金曜日‼️

ラストはTSRの学生👨‍🎓こんちゃんにもママ達からサプライズプレゼント‼️

『今日の1枚』📸

しゅんぺー本当ありがとう😊!写真でも伝わる通り子ども達もママ達もそして俺もめちゃくちゃ感謝してます!子ども達にも伝えてることだけど、サッカーやってく上で一生の仲間だからこれからもよろしく‼️また遊びに来てね!‼️

ではでは👋👋

↓↓↓

次回は1月11日が新年1発目スタートです!