ありがとう!2018年度!!

いつも東京23アカデミーブログへお越し頂きありがとうございます。

 

どうも❗️

またまた更新遅くなりました…もっと頑張らねば…

🐻たかコーチです✌️

既に4月に入り、2019年度がスタートしております🌸

てすが、

ありがとう2018年度ということで、写真にて振り返っていきたいと思います🤳

2018年度も色々ありました!

⭐️江戸陸ホームゲームエスコートキッズ

⭐️子育てヒーロー『ハギュットマン』イベント

⭐️募金活動

⭐️江戸陸チラシ配り

⭐️めざましテレビ取材(未放送)

⭐️特別サッカー教室『バウル塾』

⭐️UNIQLOサッカー大会@東京ドーム

⭐️親子サッカー

⭐️東京23アカデミーファミリーBBQ大会

⭐️クリーンプロジェクト

⭐️インターナショナルカップ@駒沢公園

⭐️東京23ファミリーフットサル大会

⭐️春休み特別教室@第六葛西小学校

 

書き出すと様々なイベントに参加していますね✨

サッカーももちろんそうですが、何でも楽しんでやること!これは大事なことです!!

2019年度も楽しいサッカースクール⚽️でい続けたいと思います😊

キッズファミリー最高!!!

↓↓↓↓↓

2019年度スクール生募集中‼️

ゴールデンエイジクラスも開校‼️

ご連絡お待ちしております。