【キッズスクール】ブログ移転!

日頃より東京23FCへのご声援、誠にありがとうございます。

 

この度、東京23CLUBブログは

東京23アカデミーブログ』

へ改名することになりました👏🔰👏

 

今後はこちらにて、キッズスクールの近況をお知らせしたいと思っております‼

 

過去ブログはこちら💁‍♀️

https://profile.ameba.jp/ameba/tokyo23fc-second

あ、🐻たかコーチです✌

それでは早速参りましょう👏

先週は月末、親子サッカーでしたので、その様子をお伝えします⚽

まずは月曜から🌙

みんなでメッシになる練習🧐
なんでも体験、やってみることは大事です‼️

いやベッドちゃう🛌💧
みんなでボール1つで笑顔になれるって素晴らしい🤤っていつもいいなぁって思ってます❗️

リフティングの練習も⁉️

小学生チームになると激しさも増します💪💪💪

続いて木曜日🌲

めっちゃ躍動感あるー👯👯‍♂️

大人vs子ども達もやります‼️

小学生は人数も多い為、大変ですが、その中でもやれることをみんなで楽しくやっています🤼‍♀️🤼

日が暮れるのが早くなりましたが、そんなこと気付かないくらいの集中力です✨

 

続いて金曜日💰

ママ達もNo.19藤田選手こと、猫🐈コーチのボールを取りに果敢にチャレンジ💪💪💪

子ども達のレベルも上がってきて、ママ達息切れしてました💧笑

コンディション上げていきましょー!!

レクリエーション的な要素も入れつつ、試合で必要な技術を親子で学びます✍️✍️

親子での本気の対決⚡️見ものです‼️‼️

コーチ達のマジな対決も見れるのもキッズスクールならではです✨✨✨

試合もワクワク‼️真剣だからこそ、色々な感情が出ます🎵

ゴールセレブレーションはワールドクラスです✨笑

猫コーチからボールが取れたら嬉しい‼️‼️けど、なかなか取れない😂😂

今回も大盛り上がりの親子サッカーでした⚽️

『今日の一枚』📷

香り付き鼻腔拡張テープ「セントテーピング」を着用‼️

キッズでも付けてトップ選手の真似しよう‼️‼️

ではでは👋👋👋

↓↓↓↓↓

お待ちしております!